FrontPage

新型コロナに対する当医院の対応☚重要

新型コロナの流行により、発熱の患者様、あるいは前日発熱があり、今朝一旦 解熱されている患者様は予約電話で予約したり、直接受診しないで下さい。
一度、診察時間内にお電話いただき、私が診られる状態なのか判断して、お答えしますのでよろしくお願いいたします。

新型コロナの流行状況は日々変化していますが、現状では封じ込めに成功しているとは言えません。
現在、医療従事者にもかかっている人が増えてきています。また、我々は患者さんからうつされる危険性にもさらされています。 
スタッフ一同、健康管理には気を付けていますが、何時かかってもおかしくありません。毎朝、体温測定をし、発熱を認めたり、体調不良が認められた職員はお休みします。そのため診療の体制が縮小される可能性があります。

また院長自身が体調不良の際は、すぐ休診にいたします。

        あらかじめご了承ください。      

(できうる検査で、私たちがウィルス感染(=コロナ)ではないと確信できた場合はすぐに診療を再開いたします)  
院 長

 正しく知るPCR検査 「非感染の証明求め病院へ」ダメ

当院では、PCR検査はできません!

正しく知るPCR検査を受ける流れ(下記をクリックしてください)

https://www.asahi.com/articles/ASN3S4J20N3CULBJ005.html?fbclid=IwAR2Ikk3GqPMZyBVMmOVM0Feajy7wN1Y-X3rTplkfMwStg9tCteg86xI12Fg

PCR検査の流れ

 診療科目

   耳鼻咽喉科

 診療時間 

時間
午前9時-12時
午後2時30分-4時30分

 休診日

 木曜・日曜・祝日と土曜の午後
 学会、研修会・お盆等で診療時間、休診日など変更するときがあります。
 前もって、ご案内するように努めますが、ご了承のほどお願いいたします。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional