電話予約について

電話予約について

新型コロナ対策として下記の症状のごとく、感冒症状が強く出ている方は、当日の受付に直接お電話ください。看護師・医師が電話対応いたします。

まず、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合には、埼玉県新型コロナウイルス感染症県民サポートセンター0570-783-770(24時間受付)にご連絡ください。

サポートセンターが繋がらなかったり、「かかりつけ医へ」と言われた方が来院される場合には、電話予約システムを使用せず受付に直接お電話され、症状等お話の上、受診してください。

当院受診可能か他症状もお聞きし、医師が判断してからの診察となりますので、ご了承のほどお願いいたします。

 電話予約について

 電話予約は前日の午後6時から受け付けできます

   予約専用番号:048(555)2666
   予約には専用の診察券が必要です!

 診察券

 受付にて配布しております。初回のみ50円頂きます。有効期限はありません。紛失なさらないよう大切にお使い下さい。
ご来院の際には、必ず上記診察券をお持ち下さい。

 ★ご注意

①このサービスは一部予約制です。予約なしでも診察いたします
 尚、大変申し訳ございませんが、計画停電来、以前以上に電話予約人数を少なくしています。ご了承ください。
 予約できない場合、下記②でお願いします。
②予約がいっぱいでご予約がお取りになれない場合には、直接当日診療時間内にお電話(診療所555-2626へ)くださるか、ご来院下さい。
③ボタン式(プッシュホーン)の電話機をご利用下さい。
  プッシュホーン式であれば「ダイヤル回線」「プッシュ回線」のどちらでもご利用いただけます。
予約は当日分・翌日分のみです。

ご不明な点は、遠慮なく受付までおたずね下さい。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional