行田市本丸 栗原医院-外科・胃腸科・内科

◆院内紹介

診察室・処置室・看護師

診察室

開院(大正5年)当時の机の上に電子カルテシステムが乗っています。

処置室

開院当初の手術室を改装、小手術・採血・注射等を行っています。

看護師

検査、処置、注射など患者さんの立場に立った看護を心掛けています。

受付・待合室

受付

どんなことでもお気軽にご相談下さい。
電話によるお問い合わせにも誠実な対応を心掛けています。
TEL 048−556−2272

待合室

平成16年、院内改築。バリアフリー化を実現しました。

回復室・内視鏡室

回復室

検査後の安静、点滴が必要な患者さん等の為のお部屋です。

内視鏡室

胃カメラは経口、経鼻の両方を備えて患者さんの状況、ご希望等により使い分けをしています。
なるべく苦痛なく内視鏡検査(胃カメラ)を受けていただくために鎮静剤等の薬剤を適宜使用します。検査が終わりましたら此処で30分前後お休み頂いています。
その後、撮影した画像をビデオで再生しながら検査内容をご説明しています。
なおご希望があれば検査写真をお渡しすることも可能です。

超音波内視鏡洗浄機

内視鏡は検査終了後ただちにこの専用洗浄機を使用し、種々の感染症を除去し常に清潔を保っています。

超音波検査室・心電図室

超音波は体に全く負担を掛けない検査です。
肝臓、胆嚢、腎臓、膵臓、脾臓などの疾患に有効です。

レントゲン室

胸部、腹部レントゲン、胃レントゲン検査、大腸レントゲン検査、頚部、腰部、四肢等のレントゲン検査を行います。

▲ページトップ

Copylight (C) Kurihara Clinic All Rights Reserved.