支部広報誌「桜の里」


税理士会熊谷支部親睦ゴルフコンペ


10月19日(火)快晴のもと、税理士会熊谷支部親睦ゴルフコンペが熊谷ゴルフクラブにおいて参加人数37人と盛大に行われました。 沢山の協賛企業も参加していただいた中、皆さまの普段の行いも良いおかげで当日はゴルフ日和の快晴で、和気あいあいと親睦を深めることができました。



【スタート前の集合写真】

           栄えある優勝者は、協賛企業である大同生命の木村泰英氏で、39・37の76で           ダントツのベスグロ優勝でした(大学ゴルフ部出身だそうです)。





【パーティーでの支部長挨拶】



【優勝した木村泰英氏】                         【準優勝の大谷宏一会員】


【第3位の荻野正博会員】

        木村氏のご厚意で、優勝賞品はコンペ参加税理士全員によるジャンケン大会の勝利者         に贈られました。ラッキーな栄冠は・・・なんと木本支部長が接戦を制して勝ち取り満面         の笑みのもとこの日一番の盛り上がりを見せました。



【ジャンケン大会での支部長の勝利の瞬間】




【木村氏より支部長への賞品贈呈】




【パーティーの様子@】




【パーティーの様子A】

        今回のゴルフコンペも、一日を通じて協賛企業と税理士会、また会員同士の親睦を
        深めることができ、有意義な時を過ごすことができたと思います。
        次回開催にも、初心者・ベテラン問わず、更に多くの会員の参加をお待ちしています。
        以下3位までの順位を掲載します(敬称略)。
        詳しい順位表は事務局に保管してありますので興味のある方は見に来て下さい。

優 勝 木村 泰英
準優勝 大谷 宏一
第3位 荻野 正博

目次 TOP