支部広報誌「桜の里」

編集後記

 この度、関係各位及び支部会員の皆様のご協力を賜り、『桜の里』第12号を発刊することができました。御礼申し上げます。
 さて、今年はなんといっても記録的な猛暑と日本選手の活躍がめざましかったアテネ・オリンピックでありましょう。日本選手の活躍に勇気をもらい感動し、一つのことに向かって努力することの大切さを学びました。秋にはここ熊谷で国体が開催されスポーツで湧いた一年でした。日本経済も飛躍の年が迎えられるように一歩ずつ確実に進んで行きたいものです。
 税理士は税務の専門家として、その使命に基づき社会から信頼を得なくてはなりません。『桜の里』では、熊谷支部の行っている税務援助活動や研修の状況を掲載し、多くの皆様に税理士会の活動を知っていただきたいと考えています。
 また、熊谷支部会員の事務所マップを新しくしました。納税者の皆様に対して、税理士事務所を身近なものにすることも『桜の里』の重要な役割であると考えています。
 さらに関係諸団体の皆様からも、大変お忙しい中ご寄稿を賜りまして、本当にありがとうございました。
 広報部では『桜の里』に対するご意見をお待ちしております。会員の期待に沿う広報誌を目指して参りたいと存じます。
 最後に、本広報誌の趣旨にご理解を賜りご支援頂きました、多くの協賛広告主の皆様に感謝を申し上げ御礼にかえさせて頂きます。

平成16年10月31日

関東信越税理士会熊谷支部
担当副支部長
広報部長
広報副部長
広報部員
櫻 井 則 彦
大 谷 宏 一
小 島 周 二
新 井   叶    内 田 春 義
大久保 匡志    大 島 孝 夫
荻 野 正 博    柿 沼 明 男
櫻 井 富美子   高 橋 信 雄
中 野   聡    福 島 泰 彦
前 島 義 邦    三 村 二 郎
森 田 正 男    山 崎 浩 成
吉 田 嘉 高

目次 TOP