|
業務内容確認
お客様の業務内容についてご確認させていただきます。
それに基づき、必要な機能など大まかな内容を検討いたします。
|
|
概算見積
検討した内容をもとに概算の見積もりをご提示いたします。
|
|
受注契約(リース等)
契約内容の詳細につきご説明させていただき、正式に受注契約を結びます。
|
|
経営者意向調査
約1ヶ月ほど経営者様の意向を調査し、内容を検討いたします。
|
|
現場意向調査
実際に作業を行う現場の意向を調査し、内容を検討いたします。
調査期間は中規模のソフトで約3ヶ月ほどです。
|
|
ソフト仕様の決定
これまでの調査結果に基づいて、ソフトの正式な仕様を決定します。
|
|
ソフト制作
仕様の決定後、制作を始めます。
|
|
納品
お客様のご要望に添った完成品をお渡しいたします。
|
|
保守契約
ソフトの保守契約を結びます。
納品後に発生した変更等は、保守契約の料金に含まれます。
|
|
ソフト修正
実際の業務でご使用いただき、さらに使い易くなるよう改良等を行います。
約1年ほどかけてこの作業を行います。
|