イベント関連サービス

 当社では、データの作成、企画立案、機材のレンタルなど、イベントに関連した様々なサービスを行っています。お気軽にご相談、お申し込みください。なお、詳細につきましては下記項目をご覧ください。

イベントの企画

 企画段階より参加し、必要なデータの作成から機材の準備など、一貫して行います。

機材のレンタル

 イベントに限らず、様々な用途で使える機材のレンタルを行っています。電話かメールにて、お申し込みの機材名とご利用になる日程をお知らせください。なお、機材の台数が限られておりますので、日程等によってはご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

ご利用に関するご注意
こちらのレンタルサービスのご利用は、原則として当ネットの会員の方を対象としております。「商品のご案内」で記載されている料金はレンタル料のみで、その他、運搬などが必要な場合は別途ご請求させていただきます。また、商品の受け渡しの際に身分証明書が必要となります。詳細につきましてはお気軽に、お問い合わせ、ご相談ください。

商品のご案内

 現在、貸し出しを行っている商品をご紹介します。

ご提案

 実際に活用した場面を参考に、主なご利用方法などをご提案いたします。なお、ここでご紹介するのは一例ですので、状況により構成は変化します。

データの作成

 イベント会場で流す映像(動画・PowerPointなど)を一から作成することはもちろん、すでに完成している映像にナレーションを録音したり、ビデオ撮影やDVDの制作も行います。

お問い合わせ先
株式会社エンボリック
〒361-0062 埼玉県行田市谷郷1丁目16-10
TEL:048-577-3297/FAX:048-577-3461/E-mail:info@sakitama.or.jp


Copyright (C) SAKITAMA-INTERNET