title
top

title
line

サポートを重視し、電話、メール、持ち込み、出張等
すべての方が確実に接続できるようにいたします。
当ネットはISDN回線の普及に努め、情報インフラ整備の一助になるよう努力し健全なる運営をする為に ネット運営協議会及び、ネット技術協議会を設置し、当ネットは運営協議会及び、 ネット技術協議会の決定事項を遵守します。
当ネットは、確実な回線接続を実現する為に会員数を限定させていただき会員数及び、 回線数、バックボーンは公表いたします。
ダイヤルアップIP接続 1回線を10名で使用
(上記設定人数はトラフィック監視により増減します。)

月額500円(1アドレス)で複数のメールアドレスが持てます。
A・B・F会員 2アドレスまで(+1アドレス分の金額を月額会費に上乗せ)
特別会員 4アドレスまで(+3アドレス分の金額を月額会費に上乗せ)

しばらく接続を休止する場合、休止する月の1ヶ月前までに書面又はメールでネットに届け出てください。 休止中の接続アカウントは抹消されますが、メールアドレスは1年間保持され、会員資格は5年間保持されます。
特別会員はWWWホームページを開設する領域として、当ネットサーバー20MBを使用でき、
当ネットで用意したCGI(カウンタ、サーバーサイド・クリッカブルマップ)も利用可能です。
但し運営協議会より掲載禁止決定を受けた場合は、削除させていただきます。
B会員はWWWホームページを開設する領域として、当ネットサーバー10MBを使用でき、
F会員はWWWホームページを開設する領域として、当ネットサーバー20MBを使用できます。
当ネットで用意したCGI(カウンタファイル、サーバーサイド・クリッカブルマップ)も利用可能です。
但し運営協議会より掲載禁止決定を受けた場合は、削除させていただきます。
A会員はWWWホームページを開設する領域は、ありません。
当ネットは日本インターネット協会会員として、インターネットの重要性について、 定期的に講習会等を開催いたします。

title
top